新着情報

2018/06/19 (火)

お知らせ

会員の皆様へ / ゴルフアカデミー受講生の皆様へ

太平洋クラブゴルフアカデミー御殿場校のリニューアルについて

太平洋クラブゴルフアカデミー御殿場校は、1999年に開校以来、皆様に支えて頂き、今日まで会員の皆様、数多くの受講生の皆様のゴルフライフ向上の一助となるべく、長きに亘り運営をして参りましたが、皆様のより一層のゴルフライフの向上のサポートをさせて頂くべく、2018年11月1日より、「太平洋クラブ チームセリザワゴルフアカデミー」として、リニューアルオープンする運びとなりましたので、お知らせさせて頂きます。

チームセリザワゴルフアカデミーは、皆様ご承知のことと存じますが、レギュラーツアー・シニアツアーで活躍されています、芹澤信雄プロが校長を務められているゴルフアカデミーでございます。芹澤プロがゴルフ界で築き上げてこられたゴルフ理論をわかりやすくコーチングされており、多くのゴルファーから支持されています。

太平洋クラブ御殿場コースは、皆様ご承知の通り、世界基準のコースを目指すべく改修工事を実施しており、残す工事もあと少しとなり、6月末には工事も完工予定で、7月よりコース養生作業に入り、9月始めには、一部箇所を除きリニューアル後のコースをお楽しみ頂ける予定でございます。
生まれ変わる新たな御殿場コースに新たなゴルフアカデミーが誕生いたします。
是非ご期待を頂ければ幸いでございます。

詳細の内容につきましては、7月末発行の会報誌におきましてご案内をさせて頂きます予定でございます。また、レッスン内容・料金等の詳細は、決定次第皆様にご案内申し上げます。

今後、皆様のより一層充実したゴルフライフをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら