新着情報

2018/04/06 (金)

お知らせ

会員の皆様へ|お知らせ

日頃は太平洋クラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
すでに、会報誌等でご案内させていただいております通り、2018年よりHDCPの有効期限が取得(最終査定日)から
「1年」「6か月」に変更となっております。
※有効期限の変更に伴い「オフィシャル競技会」のご案内が送られない場合がございます。
各競技会につきましてはHDCPの有効期限等をご確認いただき、お申込みくださるようお願いいたします。
有効期限のご確認は下記HDCP事務局または各コースにお問合せください。

【ハンディの継続方法】
ハンディの有効期間は、取得後(最終査定日)より6か月のハンディ有効期間中に、直近1ヶ年以内にプレーしたスコアカードを1枚以上提出する必要がございます。

【ハンディの有効期限切れの場合】
有効期限が切れてしまっている場合は、新規にハンディを取得する必要がございます。
再取得は下記の2種類の方法がございます。

(1)他クラブ、もしくはj-sysで取得しているHDCP証明書をHDCP事務局にご提出ください。
(2)直近1年以内にプレーしたスコアカード(他クラブプレー分も可)を5枚以上、HDCP事務局または各コースにご提出ください。

【お問合せ】
太平洋クラブHDCP事務局
TEL:03-6430-2033
FAX:03-6430-2043

標題の「月例杯Aクラス・Bクラス」でございますが、御殿場コースにおきまして、現在改修工事を実施しており、競技上ご参加の皆様にご迷惑をおかけすることが想定されますので、次の通り会場を変更して開催することといたしましたので、お知らせ申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

6月10日(日)月例杯Bクラス 御殿場コース → 御殿場ウエスト
6月17日(日)月例杯Aクラス 御殿場コース → 御殿場ウエスト

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら