新着情報

2016/08/10 (水)

お知らせ

太平洋クラブ 美野里コース|施設をリニューアル

株式会社太平洋クラブ(本社:東京都港区、代表取締役社長 韓俊 以下、太平洋クラブ)は、来る2016年11月4日(金)~6日(日)に、太平洋クラブ美野里コース(茨城県)にて開催されます、国内で唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦「TOTOジャパンクラシック」に向けて、美野里コース施設内の一部をリニューアルしました。

新たなプロショップブランド"Select The Club"の第5号店が、2016年8月5日(金)、太平洋クラブ美野里コース(茨城県)にオープンしました。
この度“Select The Club”のオープンにあたり、クラブハウスのロビーを改装してリニューアルしました。
フロントを中心にメンズ、レディースのコーナーを左右にセパレート。総面積約90坪のショップが完成しました。
こだわりぬいたレイアウト、洗練されたデザイン、厳選された約20のブランドアイテム。
そのどれもがとてもゴルフ場のショップとは思えないほど、上質な趣。ロビーと一体化したフロアは華やかなルームフレグランスの香りに包まれ、高級感を演出しています。
ショップ内に工房を完備しており、コースで試打ができるので、こだわり派にも大変好評です。

クラブハウス2Fレストランには、イタリアの三大服地メーカー・チェルッティ社とコラボレーションした、太平洋クラブオリジナルのハウスチェック“マリガン・チェック”柄(注:スコットランドのタータン協会に正式に認定されたオリジナルチェック地のこと)をカーペットに施しました。窓の外に見えるグリーンとマッチして、明るさと一体感が生まれました。

ドライビングレンジの全打席(16打席・270ヤード)の人工芝マットを新調しました。大会期間中には芝の上から打てるように、現在養生中です。また、左ネットのポールを延伸したことで、ドライバーを打ってもネットを越える心配がなくなりました。
この他、18番ホール(420ヤード・Par4)のティーインググラウンドを前後左右ともに拡張。最終ホールがより戦略性に富んだ、屈指の難ホールとなって「TOTOジャパンクラシック」を迎えます。大会のスリリングな展開にぜひ、ご期待ください。

プレスリリース(PDF)はこちら

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら